メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
私たちはいつもみずかがみ。

さん

さすが滋賀、されど滋賀、やっぱり滋賀。お米がおいしい!!

こげぱん さん

近江牛・近江米を食べるぞ。

さん

すごくおいしいよ。

くみこ さん

毎日近江米を食べています。

さん

近江米大好きです。

こうへい さん

昼食は近江米をもっと食べます。

さん

朝ご飯に近江米を食べます。

くまたん さん

近江米のおにぎりやおべんとうも買います。

ロボ さん

滋賀最高。 滋賀大好き。 近江米を毎日食べています。 これからもたべまーす。

蛭子 陽 さん

近江米はおいしいので沢山食べて下さい。

さん

三食近江米を食べます!

琵琶湖姫 さん

ご飯大好きです。毎日食べています。

さん

お客さんからもらいました。

さん

昼と夜は近江米で美味しい食事を頂いています。お供えしている仏様もきっと喜んでいます。

さん

ごはん美味しいな!これからもいっぱい食べます!!

さん

毎日みずかがみ食べよう。

よし さん

これからも近江米を食べて元気になるぞ!!

びんちゃん さん

いつも知り合いから買っている。

さえちゃん さん

もっと食べんば近江米。米を食べます!

いくっち さん