メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
0歳~36歳までお米大好き家族です。

さん

近江米おいしい。滋賀に来たら食べてください。

ともっち さん

滋賀♡ 近江米 Love♡

町こころ さん

毎日近江米食べてます。

まいまい さん

近江米大好き!!

さん

米が大好き。

さちゃん さん

近江米を美味しく食べます。

さん

近江米を1日2食は食べます。

さん

もっといっぱい作ってください!

さん

近江米を食べます。

静江 さん

近江米を優先に買うぞ!!

なつめ さん

私達は近江米の良さを県外へどんどん広めていきます!!

こうちゃん さん

ごはんおいしい

りゅうと さん

日本一おいしい近江米だぁ~。

さん

ごはんたくさんたべて おおきくなります

まるた さん

都会のアンテナショップで購入して食べた『みずかがみ』の美味しさにやられました他にも沢山種類があるので全種類食べ尽くしたいと思います。

優貴 さん

やっぱ地元!やっぱ滋賀!!京都で1人暮らしでも買うのは「みじかがみ」です。

さん

近江米はとても美味しいのでもっと購入して食べていきます。

Pちゃん さん

近江米大好きです。

さん

みずかがみ食べます!

でらぽん さん