メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
太ってもいいわ。ご飯大好きだから!!

さん

おいしい 良く食べている がんばって下さいね

さん

以前に比べてスーパーで「みずかがみ」を見かけることが減り、買いにくくなりました。なので、なんとしても「みずかがみ」を見つけ出して家族全員で安心で美味しい近江米を食べます。 主として食べるお米なので、環

さん

大好き近江米!

さん

近江米モリモリ食べて、ニコニコいっぱいの食卓を作るよ。 「やっぱり近江米はうまいなぁ~。つやつややし甘いし。何杯でも食べられるやん。お米で家族の会話が広がる。炊きたてご飯がちっちゃな幸せを運んでくれま

さん

近江米でおかずが引き立つよ?

さん

毎日食べて おいしいです

FM さん

近江米・みずかがみが大好きです!毎日御飯食べまーす。

さん

おいしい近江米 いつもありがとう!!

イケダ さん

近江米(みずかがみ)を食べます。美味しいです。

さん

近江米の糖質で脳エネルギーを補給します。

さん

近江米を食べます。

さん

3食きっちり近江米。

さん

本日近江米食べます。

Ryoko さん

滋賀の近江米。

ありもとー さん

愛する滋賀県の近江米をもっと食べることを誓います!晩ご飯は必ず近江米のご飯ですが、朝や昼にも食べる回数を増やします!

よっしー さん

他県から来てます。近江出身なので近江米をもっと広め応援しています。

サッキー さん

近江米を愛し続けます。

ちゃんふ さん

まいうー近江米。

T・S さん

近江米をもっと食べます。

りな さん