メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
たいへん美味しかった。絹のような柔らかさでやさしい味でした。ごちそうさまでした。

ミコちゃん さん

おいしい!近江の水で育てたお米!

ドリア さん

大輔さんとおいしい近江米応援します。

Nagino さん

高島のお米を買っています。水がきれいなのと寒いので米がしっかりしているので良いですよ

さん

近江米を食べ尽くします。

さん

もちろん近江米オンリーです。

G-TAZ さん

好きです!近江米が!!

ずきしゃん さん

近江米を選びます!

のりこ さん

近江米で育ちました。

かほ さん

近江米食べてみたい。

ユウスケ さん

近江米が大好きです。

ペンさん さん

琵琶湖と育つおいしい近江米!

びわぼうず さん

地元の米を最優先に食するように心がけます。

さん

おいしいお米作ってください!!

さん

おいしい みずかがみ 県外のみんなにも紹介します!

Toshi さん

もっと食べます。(平和堂でみずかがみ無洗米を販売してください)

べあ さん

塩おむすびには近江米を使います。

はっぽう さん

家族みんな三食近江米を食べてます

よっしー さん

白米だけで食べられるおいしさ!!

さん

パンよりも近江米!

さん