メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
近江米をたくさん食べ続ける!

滋賀県の大学生 さん

もちもちとして とてもおいしいです さめてもおいしいような気がします。もっと食べます近江米。皆さんも一度味見をして下さいね。

さん

いつも食べています。

さん

近江米で笑顔になろう!!

Love さん

毎朝ごはんを美味しく食べています。

しゅう さん

やっぱり近江米。我が家の息子は近江米でグングン成長しています。

しろくまさん さん

お腹も心も満たされるのは近江米!

ようちゃん さん

美味しいっす!実家に帰った時に食べてます。

いつき さん

毎日食べてます。 これからも食べ続けます

さん

美味しいお米「近江米」を食べます。

charzie さん

おじいちゃんの作ってくれた美味しい近江米、残さずたくさん食べます。

さん

近江米をおいしく食べます。

さん

毎日近江米を食べます。

さん

近江米を食べる。

さん

近江米美味しく食べます。

トシ子 さん

近江米を作って食べています。

さん

近江米で毎日の食卓に笑顔の花を咲かせます。

ご飯大好きファミリー さん

毎日近江米を食べます。

さん

近江米の日本酒しか飲みません。

ハット さん

愛知から来ました。愛知でも名をとどろかす美味しいお米近江米!!どんどん流通して入手しやすくしてください。滋賀のお米大好き!

さっつん さん