メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
近江米食べて大きくなるぞ!!

アニヤ さん

ますます食べます。

さきっぺ さん

近江米を食べる事を心がけます。近江米を扱っているレストランや食堂に行くことを心がけます。

さん

近江米が大好きです。もっともっと食べます。

あっこ さん

おいしいなとおもいました。

山内 心 さん

先日、近江米を買いました。 今夜食べます。 楽しみです

西條 さん

近江米これからも食べます。もりもり食べます。

さん

近江米を食う!!

さん

三度の飯より飯が好き!

さん

毎日毎食近江米食べます。

まっき- さん

美味しーい 毎日食べようみずかがみ グーー!!

さん

毎日食べています。

さん

みずかがみ食べました。美味しかったです。

さん

よるわ ごはん いっぱいたべます

かわのまなか さん

もっと近江米を食べましょう!!私も食べます!

さん

美味しい近江米を3食しっかり食べます。

やっぱり近江米 さん

近江米を毎日炊いて食べます。

ともちゃん さん

元気モリモリ!!食べて気力・体力充実!!近江米ブラボー

さなえちゃん さん

近江米をたくさん食べ他の人にそのおいしさを伝えます。

さん

近江米を食べます

さん