メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
近江米たくさん食べるぞ!

さん

お米が大好きです。

しょうこ さん

ごはんがとっても美味しいよ~!!おにぎり美味しかった。

か~ちゃん さん

今まで食べたお米よりも美味しい近江米!

ともとも さん

おにぎりだいすき

さん

地産地消。近江米で元気になります!

さん

近江米が大好きです。

さん

近江米を食べます!!

さん

近江米食べてみたいです。

かりんとう さん

地元出身で近江米を食べる機会が多いと思います。これからも地元の応援します。

さん

近江米のご飯を食べます。

ひろし さん

食べます。近江米!!

パンクロウ さん

お弁当にはおいしい近江米を食べます。

さん

2年前に滋賀県に引っ越ししてきてからずっと近江米を食べています。

さん

近江米を愛します。

あんちゃん さん

さぁ食べよう近江米!

くぅ さん

キラキラしたお米が美味しくて、全国に出回るのを楽しみにしています。

さん

お米大好き!

さん

滋賀県人ですので、近江米を応援します。

さん

産まれてから ずっと 近江米食べてます! 近江米で成長しました!

なおとも さん