メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
みずかがみおいしく頂いています。これからもしっかり食べます!!

さん

家族全員 ごはん大好きです

ゆきりんこ さん

3食の主食は近江米を頂きます。子供のおやつは近江米のおにぎり、その中に野菜・肉の炊いたものを入れます。

さん

近江米大好き!これからも毎日食べ続けます!

あっこ さん

みずかがみが大好きです。

おばちゃん さん

うちの米は新潟産。近江米は神奈川で購入するの難しいよね。美味しいのにね。

ハナッコ さん

ごはんはやっぱし滋賀県産

さん

これからもおいしい近江米を作ります。

さん

琵琶湖で育んだ近江米を美味しく食べます。

さん

コシヒカリよりも美味しかったら食べます。

はるはる さん

1日3食近江米を食べます。娘達にも進めます。

さん

おいしい「近江米」もっとたくさんたくさん食べます!!

ちっひー さん

こめ めっちゃ食べる!!

さま さん

近江米の素晴らしさ体験レポートしていきます

なおぴー さん

母なる琵琶湖の水で作られた「近江米」を皆で食べよう!

うっでぃ さん

近江米食べます。

さん

おいしかったです

ヤマジ さん

朝食はうどんやそばからごはんにに変えます。

さん

うま-い 近江米!!!

マネ さん

朝ご飯に近江米を食べます。

さん