メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
米 めっちゃ 食べる!

のあ さん

近江米 おいしーい! 大すき!

メロン さん

これからも近江米を食べ続けます !!

K.T さん

毎日近江米を美味しく食べます。

さん

近江米食べて食べて食べまーす!!

むーちゃん さん

生まれてから67年間、地元の近江米を食べてきました。昨年から、娘の旦那の北海道の実家からゆめぴりかが5kg送られてくるようになりました。お返しに、地元の近江米10kgをお送りしています。近江米の美味し

さん

近江米大好き。

ゆたんぽ さん

甘みがあって おいしい

さん

いつも食べてます!

まつげ さん

いつも食べています。

さん

近江米を食べる!さっそく買います。ぽん菓子を会場で買いました。

あまこ さん

安全・安心な近江米で子供を育てるぞ!!

あっこ さん

お米はおいしい ウマーイ近江米

河内人 さん

近江米最高じゃー!

こうちゃん さん

近江米をもっと食べます。

さん

近江米がんばれ。

さん

家では毎日近江米を食べます!帰ったら家族と近江米が待っている!

きたむら さん

一等米をもっとたくさんとって下さい。

さん

毎日雄々しく食べてます。

AI さん

近江米をもっと食べます。

さん