メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
ごはん大好き!!

くみちこ さん

オウミマイ、ワォ!!

るんば さん

たくさん食べて近江の源を感じたい!

HIRO さん

食べて健康 近江米!

さん

毎日近江米食べてます。

まいまい さん

これからも毎日たべていきたいと思います

ひまわり さん

とても美味しい近江米です。

ラセン さん

もっといっぱい作ってください!

さん

近江米大好きです。

さん

秋葉原に買いに行きます!!めっちゃおいしい!

たつみ さん

滋賀のおいしいお米をいっぱい食べるぞ!!

まほまほ さん

みずかがみとてもおいしいです!!

さん

がんばってください。

さん

近江米をいつも我が家で食べてますが、他県の人にも宣伝していきます!

はたまる さん

近江米ですくすく育ってます!!

のんちゃん さん

近江米のコシヒカリを食べます。

さん

近江米しか買いません!!

さん

滋賀に来たら近江米を食べまーす!!

さっとん さん

「近江米」もっと食べます。

さん

家族で毎日近江米!!

そう さん