メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
近江米を選んで食べます。 近江米を美味しく食べます。 近江米をいっぱい食べます。

さん

日本はやっぱり米!!

あゆりこ さん

毎日家族で近江米を食べます!!

みほやん さん

家で近江米を作って食べてる!!

まつ さん

昼食は近江米のおにぎりを食べます!

さん

1日1食必ずご飯を食べます。

さゆ さん

百才の祖母もいつまで食す近江米

さん

キラキラしたお米が美味しくて、全国に出回るのを楽しみにしています。

さん

故郷のお米を愛し、故郷を思い出しながら、毎日食べて元気に過ごします。

のぶりん さん

「近江米」をいっぱい食べます!

あ~と~ゆ さん

近江米のアツアツご飯で我が家は幸せ!

かんじー さん

近江米大好きです。 みずかがみ

かつや さん

「みずかがみ」滋賀のお米として特Aめざして!応援してるよ~。

コジママ さん

みんなで「近江米」を食べましょう!!

ぽるん さん

日本一の近江米

さん

近江米とても美味しいですね!滋賀に住んで良かったです。こどもたちも大好きです。

カズゴン さん

近江米大好きです。

のんたん さん

もっとたくさん近江米たべます

さん

近江に生まれ近江で育ち?とてもおいしい!お米?近江米を食べなきゃ~こしがあり一口食べたら~わかるおいしさ!これからも毎日食べ続けるよ!近江米を?

はな さん

当社で使用いたしております。

さん