メニュー

みんなの近江米もっと食べます宣言!

みんなの「もっと食べます!」宣言 4602 
みんなの「もっと食べます!」宣言
 4602 
近江米を食べています。

さん

愛知から来ました。愛知でも名をとどろかす美味しいお米近江米!!どんどん流通して入手しやすくしてください。滋賀のお米大好き!

さっつん さん

いつまでも近江米こしひかり食べます。

さん

近江米は美味しいよ 皆食べてね!!

みきちゃん さん

お米大好き、孫達も大好き。特にみずかがみは大大好き。これからも食べ続けるよ!

まむちゃん さん

みずかがみを食べています。

りっくん さん

TMRファンは絶対食べよう近江米!!

さん

近江米 毎日食べて今日も元気

さん

日本人なら米を食べよう。食物繊維たっぷり。朝からエネルギーチャージ。

ゆりぴょん さん

近江米が一番好きです。

さん

もっと「お米をありがとう」と、一回一回思いながら食べます。

さん

これからもたくさん食べます。

さん

地元米を食べよう。

ヒトシ さん

みずかがみをたべるぞ

さん

毎日米食べます。

さん

これからも家族5人、朝晩、近江米を食べて体をつくります!!

むーみんはは さん

滋賀のお水で育ったお米を食べます。LOVE近江米。

はるすい さん

これからお昼に近江米を食べに行きます。

さん

いつも食べてるよ!

さん

大好き近江米。おいしいです。

さおり さん